スポンサーサイト


半引退になります。。。

色々ありまして。。
当面の間はイン出来ません。
水です。
お借りしている
装備は後程
メールにて返却しておきます。
状況次第で
どうなるかはわかりませんが
ブログ自体はそのまま
閉めることはしないつもりです。
ただ、更新は当面出来ません。
理由はリアル都合とだけ
書き記しておきます。
有難うございました。


※売りを頼まれてた分を忘れてました。
出来ましたら代役をお願いしたいです。
ドロップ時のPTメンバーが
インしてたら直接渡せますが
いない場合はメールにて送っておきます。
すいません。
ご協力の程、宜しくお願いします。

※7月9日朝 更新
ちなみに昨日の
FC2ブログランキングは

オンラインゲーム
140 位 / 115988人中

その他
45 位 / 22314人中
でした。
皮肉な結果とならないように
やれるだけやってみます。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉ぞはんちゃん
なるべく早く戻りたいです。
祈ってて!!

No title

リアル落ち着いたら帰ってくるんだよ><

No title

〉〉ECOちゃん
だね。
その時は宜しく!!
ってか、なんちゅう時間に
書き込んでry
まさかの寝ないでプレイ?w

No title

落ち着いたらまた遊びましょー
いつ復帰しても巻き返せるのがカバルだからさw

No title

〉〉ばもちゃん
定期的に報告を入れるようにします。
なるべく早く復帰したいです。

〉〉かばちゃん
城1また行きたいです。
城1のTA 記録全鯖1を目指してね!!
俺も復帰に向けてry

No title

あらま・・・(´・ω・`)

リアルが一段落したらまた一緒にC1行きましょう!!
早めに復帰できるよう応援電波送っときます!!

No title

ナンダッテー!
リアル都合ならしょうがない・・・けど、リアル片付いてCABALできる時間が作れる日が早く来ることを祈っております。

No title

〉〉だんぷる兄貴
流石に詳細はブログで書けない事なので
勘弁して下さい。。。

あくまでもリアル都合です。
まぁ、なんとかなれば
詳細を書くかも知れませんが。。

No title

えええええええええええええええええええええええええええええええええ
何があった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

〉〉七氏さん

非常に申し訳無い気持ちで一杯ですが
ちょっとゲーム出来る状況になりません。

一応7月12日には方向性が決まり
その後はなるようにしかなりません。

今までと同じように
壊れかけたオンボロPCと
ネカフェにてだましだましな
プレイを早く出来る環境に向けて
いち早く取り組み
楽しみにされている方が居る内は
再起したいと思います。





No title

おいおいw
何一つ成し遂げてないのに終わっちゃうんですか?
いいのかよ、それで

楽しみにしてたんだけどねーーー
今までのは何だったの


まぁ、お疲れ
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
