

全鯖廃人対抗装備構成公開SHOW

公開を自分で設定
してるんだから
仕方ないねっ!!
水です。



鯖は書きません。
独断と偏見に満ち溢れてます。
装備公開してた人のみになります。
いつ見たかも書きません。
SSは貼りません。
アクセは全部最上位者しか書きません。


WA
武器 ミスリルグレソ率16ダメ48+11

頭 ダメ28増幅7頭のミスリル+11
体手足
ミスリル増幅7+11

BL
武器 ライカヌス 増幅13ダメ10+11
GMブレ増幅8ダメ24+11
※今は増幅8だったね。ごめんちゃい。
頭 SIG増幅7ダメ24+11
体手足
ミスリル増幅7+11

WIZ
武器 ミスオブ
率8ダメ24+11
ダメ34+13
頭 SIGダメ40率7+11
体手足 ミスリル増幅7+11


FB
武器 ライカヌス増幅12+11
ライカヌス増幅9ダメ17+11
全身ミスリル増幅7+11
※頭のみ14%

SFS
というよりry
特定されるので書けません(^q^)

MSF
同上

FA
二人います。廃過ぎて直ぐにわかります。


以上。


他にも色々いますが
廃人候補なんて各鯖にゴロゴロいます。
+15の武器や防具持ちなんてザラです。

各鯖とも
ミスリルに率梅エクステもちらほら

職は書きませんが
半端ないのが

マーキュリー 6人
ヴィーナス 8人
マーズ 11人
ジュピター 5人
サターン 5人

あくまでも装備公開してた人のみ。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉七氏
半端じゃないですね。。。


俺もSIGBOXはかなり開けたけど
無期限なんて無かったんだと言い聞かせましたよwwwwww


No title

ある鯖でミスリルダメ40+15とSIG率7ダメ40+15っていうブルジョアWIが居た
SIGBOXいくつあけたんだろう・・・w(RMTerらしいけどね^^
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
