スポンサーサイト


最上級エクステ

http://norkinwiz4863.blog28.fc2.com/blog-entry-85.html


過去記事を地味に更新してましたが
実はまだまだ書ききれていません。

もう、42枚あるんですが
別赤なんですよね。。

SIGイベで\(^o^)/真っ赤になりすぎて
サブ赤に廃課金してまして。
気が付いた時には遅かった。。。

なので、サブ赤 G42枚
メイン赤 G19枚

あほでした。。
インハンの売れ行きが途中から悪くなったのと
白エクが高騰しだしたのがきっかけです。

まぁ、既に予約入ってますから
約束の順番通りだと
水星のフレ→火星のフレ
になります。
ごめんねっ!!

仕方ないねっ!!
残り少しで交換出来るけどお金が
まったく無くなったのでもうちょっと待ってね!!

※ちなみにサブ赤は9万円で42枚まで貯まりました。
最高は1万円で8枚

最低は1万円で0枚
平均 万円/4枚かな。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉かばc
そういうことにry
^p^

No title

実は一番楽しみにこの報告まってましたw

てことは11~12万で1個って計算ですか。



お手上げ\(^o^)/
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
