スポンサーサイト


自称893がウンチクww

自称893から過去に脅された水です。


口だけ自称893よりも
プロレスラーみたいな現場作業員の方が
マジで怖いです。

今の仕事の業界に入ってから
3回ほど殺されかけました。

前置きが長くなりましたが
スマフォに変える前にエロサイト見てたら
その後も迷惑メールが山盛りでして

毎日100通ほどの迷惑メールが届きます。
過去にふざけたメールで金を請求してきたので
直接TELしてみました。


脅すしか脳がない自称893は
ハッタリと根拠の無い筋論を武器に

多額の請求を求めてきましたが
じゃぁ払う気があるから取立てに来いよと伝えましたら
住所を教えろ!!


と言ってきました。
つい2・3分前に調べはついてるとか
携帯から何でも調べられるとか言っておいて
ヤベェこいつ面白すぎるぞwwwwww


なら、そっちに払いに行ってやろうか?ん?
と伝えましたら

いや、こっちから行くから住所を教えろだと。
完全に893じゃねぇなwwwwww


ちなみにどこの系列の何て名前の組なんだ?って聞いたときに
黙ったからねwwwwww


まぁ、言えないのはわかるけど
もうちょい勉強してから来いやwwwwww



以上(^q^)











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉はる
お前が種を撒いてるからだろがwwwwww

〉〉七氏さん
やりますな(^q^)

No title

5,6年前だけど知り合いの弁護士事務所の住所教えた事あるw
そのあとどうなったか知らないけど^^

No title

うちの嫁さんの家族、親戚一同
自称893ですが?w

ハッタリキキマセン
タスケテw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
