スポンサーサイト


臨時メンテと城1

昨日はかばcお疲れ様!!水です。


inしたのが確か夜中の2時位?

フレが少ない俺としては
ソロ城1か牛かの選択肢だったが

かばcを発見!!


早速拉致して城1を2週ほど。

BL さんと城1ペアは初でしたが

早いなっ!!!


適当に流しただけで20分で終了。
俺の火力上がれば10分台も可能じゃない?


そこでTAの早い人って何分台か気になった。
上には上が一杯いますっwwwwww

俺にはTAなんてまだ早いry


で、臨時メンテだが
もしかしたら
アプデのなんちゃらサイトの確認じゃね?



だとしたら、アプデはやはり
7月中旬か?!



以上(^q^)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉七氏さん
なるほど。
セキュリティが脆弱なMMOってry
早い対応にて解決して欲しいものですね。

中華による課金アイテムのハッキング被害が出てたからだと思うよ
メンテナンスは…

No title

ちょくちょく拉致るから宜しく(^q^)

No title

お疲れさまでした!!

また行きましょうヾ(o゚ω^o)ノ゙
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
