

最終の全身構成。

ドライプラメから
トータルコーディネイト。
水です。



武器の構成もやっと決まりました。
色々と妥協も有りますが

それが個性
ってことで


まずは武器

ミスリルは辞めます。
コスパも考えました。正直。


まず1つ目の武器はライカヌス。

増幅5以上のクリダメ20以上を目指します。
強化は頑張って+15を目標。。
※1S

もう片方は
まさかの。。。
ライカヌスwwwwww
※1S
先を考えると
99の時代すらそんなに
長くないんじゃないかと。


最大のネックは強化。
どの道
上エク刺して+15目標だったのだから
2つともタダで手に入れて
両方エクステ必要無い方が良いだろっと。


多分、2個白コア強化は
半端じゃなくキツいと思うけどね。。。

こちらはダメ40+15が目標。

で、アミュはペイン6
リングは状況で付け替えるが
ラクリン+2
メルリン タイラント
インテリング+10×2
クリリン+2

頭 オスミの率15ダメ24+15
体 SIG増幅7率上限3HP130+15
手 SIG増幅7率上限3HPドレイン3
MPドレイン3+15

足 ドライプラメ増幅10以上+15

エポ ドライプラメ
K-RED
バイタルベルトと
ベルトオブガード


バンプ耳7と各ドロスニンを
状況で付け替える。

防御特化時(主に戦争)
防御力50以上を2個

Dと狩り用
吸収上限50以上を1つ

ブレス
叡智7を2つ

PET
率4+火力OP更に2つ以上



ルーン関係

スキル経験値
攻撃率 防御率
力 知能 敏捷
HP MP
魔攻 防御力
HPドレイン HP吸収上限
M増幅
率上限 クリダメ

ブレンデット

シールドスマッシュと
ディフェンスレスを使い分け。



うん。気持ち悪い装備構成にry

あくまでも目標ですから。。。

以上(^q^)











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴。。。

よくよく自分で書いた記事を見直したら
3箇所なんだよねwwwwww


まぁ、有言実行しますがね。
何時までとかは言えませんが(;´д`)

No title

とりあえず・・・
白コアで+15 しかも2か所ってので漢だなと思った。
そして・・・SIGも@1か月ぐらいで白コアになるよ。

コワイコワイ。

No title

俺はてっきり
ネトゲ廃人の世界にようこそ(^q^)

って意味かと(´д`)

No title

ライカヌスを掘るってことはアンダーワールド(地下世界)に行きまくるって事だから地底人かなって!

No title

どういう意味かね(^q^)?w
かばちゃんw

No title

ようこそ素敵な地底人生活へ!!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
