スポンサーサイト


しゃれにならんry

先週土曜日から体調不良から
月曜日~土曜日まで休むはめに
ところがだ
全然体調がよくなりまてん

そして、病状は更に悪化。

もうね、俺は決めた。
手術します。扁桃線切ってやる

って事で、多分
復帰は2週間先になりそうです。
声変わりもしちゃうかもね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

〉〉どこかのらど子
やふぅーb
今は順調に回復中
後はいつ切るかだけなんで
タイミングかなぁ。復帰した時は宜しく。

No title

発見!そして ブログ復帰かもしれないお知らせっ
復帰まってるぉーw

診察なう。
即入院なう。


色々おわたなう。。

記録として。
かなりの量の吐血。
但し、その後から喉の痛みはかなり
和らいだ。
明日の様子次第で紹介状書いて貰ったら
入院なう。
PS:ベッド空いてるかな?wwwww

〉〉ECOちゃ

まずは、腫れが引かないと手術出来ないんだと。
なので、苦しいけど腫れが引くまで我慢。

6キロ痩せました。。

No title

俺も扁桃腺が大きすぎるみたいだから手術しようかな
そしたら少しは高い声も出るようになるかもしれないし・・・
結果どうなったか教えてくだしー

〉〉ゆさん
早く取りたいっ!そしたら安静に出来る~b

〉〉ばもちゃん
片方だけ異常に大きくなってる!
直径は約7センチ位になってるね。。
さっさと終了させて、復帰したいでし!

No title

扁桃腺コワイね(*´д`*)
学生時代友人がひどいことになって、見せてもらったらミートボールみたいのが喉のところに2個・・あれは衝撃だった。
手術ですっきりしてたし、水さんもすっきりだね!
頑張れエビゾー!

No title

安静にね!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
