スポンサーサイト


再出発!!!

持つべきものは仲間ですねっ!!
水です。



偶然と必然とタイミングが重なり

諦めていた物がどうにかなりそうです。
※手足体をミスリルはやめまーす。
借金はなんとかなったので。
(3.1Gにインハンは終了。ECOちゃんには渡すだけ。 )

後は順番待ちなだけです。


当然より高みを目指すわけですが
自力のUPグレは当分はやりません。

正確にはやりたくない。そりゃそうだろjk
後は武器の構成を決めて


お金を貯めて買うだけです。
手やその他のお金も含めてね。

UPグレに対するトラウマが払拭出来たら
全身+15とかあほな事をやるかもですが。


今回のイベントで自分の素直な気持ちを再確認。
cabal 好きだわwwwwww 俺!!


後は今後のUPデート次第かな?
武器の構成はかなり変わると予想してますので。


もしかしたらもしかします。
必殺のM7%梅とかがボロボロ出てくるなら
もうry

以上、マーズ鯖のcabal 馬鹿より。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉兄貴

頑張るしかナイッス!!
有難うございます!!

No title

全身15とかハナからやるつもりだけどね、俺は。
じゃなきゃミスリル手放した意味がない。

上から読んでもカバルバカ。
下から読んでもカバルバカ。
お互い頑張ろうや、兄弟w
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
