

地道な作業もしてるんだぜ?

毎日毎日レアやプチレアを拾うわけry
水です。

急に箱開け運が人並みになりました。
当たり前っちゃ当たり前なんですが。


ある日の城2

ゴミミスリルが9個とか。
白Fコアばかりとかね。

でもね!
昨日はたかsとレア掘りに城2ツアー行ったんすよ。
ペアで。
白コア9個出たし!!



意外と凄くない?一回行っただけで俺白5個げとっす!!


うめぇ!!

白コア貯蓄も順調です。
まだまだ集め始めたばかりですが。


目標1000個
1個 5mだとしても
5Gっす。

今はひたすら貯める作業。
あっ!でも
借金払う為には売るかもですね。
タイミング次第ですが、今は売るべきじゃないと
俺は考えているので。

以上。(^q^)

追記
ゆなsとコバcと3人で昨日
城2行ったんですよ。
入る前から全員眠くて
一人寝オチしたので水ボスがry
ばもcありがと!!

その時に必殺ミスリルグレソのダメ12拾ったよ!!


1Sだけどねっ!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かばc宜しく\(^o^)/

No title

改めてリンクありがとうございます!
紹介記事とか書いちゃってもいいですか?・w・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
