

cabalの未来

株式会社ゲームポット さんの貸借対照表と
その他書類みました。はい。

資本金をそれだけ削る理由って何ですか?

そして、何故その金額で無いといけないのでしょうか?
聞けるなら聞いてみたいのはこの2つですね。

どうにも不透明な時代に不安定な商売を歩むならば

リスクはつきもの

のはずですが、自らのリスクマネージメントから
の結果でしかないはずです。

ようはお客様あっての商売のはず

今後の企業努力をより一層期待すると共に
公式掲示板の復旧に関する具体的な日時
を早急に公開下さい。

これらが出来ない企業となれば
お客はどんどん離れますよ?

以上。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉らじゃっち
分かるわけがないwwwww

No title

次は、水さんの未来をお願いしますミ´・д・`ミ

No title

〉〉ばもちゃん
法人税対策だとは俺も思うよ。
ただね、今更?何で今なの?
という疑念が拭えないのよ。

正式には
特定同族会社の留保金課税制度の不適用
これだとは思います。
ただ、こういうのを決定して実行までが
遅いと思うんですよ。
スピードが生命線な商売ならば
意図があるはずです。
今じゃなければいけない理由が。
それを知りたいのです。
好きで続けていて欲しいからね。
カバルには。

No title

ふむふむ。公告見ました。資本金1億にするのは税対策と思われます(*´д`*)
記憶に間違いがなければ、1億といくらだっけな1千万?3千万?どっちかが税とかのボーダーなんですよ。これは経営者さんでも結構知らない人がいて、割と有効な手段だったりします!

まぁ・・・自分もそれ系の仕事ってだけで専門家ではないのでわかりませんが、タブンそんな感じです!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
