

それぞれの装備構成を考えた。

俺は一般人。
廃人じゃないし。
そこを目指しちゃイケナインダ。
ならば、今後は

如何に楽して満足出来るかを
追求してみた。

目的:社会人でもそこそこの火力を!
死ににくく、何処でも通用しやすい装備を!
PSに無縁でもお手軽な構成を!

そう。紆余曲折あって、テンプレ装備に近づいた。
先人は偉大でした。

通常時

リング×2+素+頭+ボード+
PET(率上限3率1)+痴命(常時)
計59

上限
アミュ+ルーン+PET
計59

オーラ時

リング+素+頭+オーラ+ボード+
PET (率上限3率1)
計59

戦争時
レガシー所持時

リング+素+頭+レガシー+ボード+
PET (率上限3率1)+痴命(常時)
計59

レガシー+オーラ時

素+頭+ボード+レガシー+オーラ+
PET (率上限3率1)
計59


武器 ミスリルM梅か
必殺ミスオブのダメ系


必殺トパオブ ダメ系か
増幅トパオブ

※安い方にします。
頭 率15ダメ24+11オスミ

体手足はミスリル増幅7%+11

ペイン6
メルガヘプ+ラクリン+2
タイラント+インテリング+10×2
クリリン+2

叡智7ブレ×2
バンプ7耳
各ドロスニン

課金8エポ
K-RED
PET 率上限3率1


常時率も率上限も59
武器のOPまではまだ決まってないので
増幅やクリダメは確定出来ないが
装備の付け替えはかなり楽に。

リングだけだもん。こらいいわーwwwwww









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉論理
やっと気付いてくれる人ry

だって本能で生きてますから(^q^)

No title

痴命だなんてエロいわね。TENGA足りてないんじゃ・・・

No title

〉〉だんぷる兄貴
廃人を目指していたから
今の妥協策だと一般人っす。

No title

とても一般人の装備には見えないんだけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
