スポンサーサイト


順調そのものです。



手術は無事成功しました。
水です。


その後、リハビリしてますが
そちらも至って順調です。

色々あって明日には抜糸しようと思いますがね。





ところで皆さん選挙はどうでしたか?
俺は政治経済に深く興味を持ち始めてから
触手を増やして突っ込んで調べてみましたが


相当に背景というか、状況や立場というか
単純な白か黒か、右か左かだけじゃ
答えは出せないなと、そう感じました。


グレーは基本的には嫌いですが
グレーという判断もまた
一つの手段でもあるのかなとね。


そしてまた
光あれば影もある世界において
全てを映せる光は存在しないのかなとも。





結局は自分の中での「自己判断の基準」
これだけなんですよね。

そうした基準の中に
根拠があるのか?


根拠=中身
中身への理由として
正しい情報の選択の積み重ねといえば
判り易いでしょうかね。

自由って
選択できる事なんですよね。
そして選択した事に
責任を持つって事が
一番大事なんだとそう思います。



今後も
自分が一番納得できる選択か
それとも
新たな情報によって塗り替えるかを
自分の想いと共に
見極めて生きたいと思います。


政治経済に関する記事は
これで最後です。

そして
このブログはこれで最後です。






今までどうもありがとうございました。







関連記事
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
