スポンサーサイト


鉄人。

2013.7.16 13:30 手術開始。

2013.7.17 14時頃退院予定。




骨を削る手術だったんだが
痛いけどまぁ比較的耐えれる痛みだったんで
今から家に帰りますわ。

慣れたのかなぁ?
昨日は痛かったけど
今は割かしそうでもないで?







右投げ左打ち
実家は檜風呂
リフォー ム×2 片岡篤史

関西魂みせてくれ
熱く燃えて吠えろ
日々新たチャレンジ 片岡篤史

かっとばせー片岡

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>天国のECO光先生

この間はアリが塔でした!
リラックスしすぎて手術中に寝ちゃったくらいだぜw

ちなみにリハビリは自宅から通える所にして貰っている状況。
とは言っても今は自分でやってるけど。
既にかなり指は曲がる様になってる。

痛み止め飲まずにやりすぎたら
ちょいしんどかったわ。うん。自重しよう。

どの道また大阪には行かなきゃなので
その時にでもゆっくり出来たらいいのぅ。

No title

退院おめっとー
リハビリは定期的に地元から大阪に通う感じなのかな?
終わったら快気祝いでまた集まろう
そんときは俺がお代出すよ。普段何もせんし財布くらいは・。・

No title

>>嫁 >>桜

手術は無事成功でして
自宅に帰り着きました。

そして阪神巨人戦を聴いて
満足したのでそろそろ寝ます。

俊介~頑張れよ~!!!
あ、俺も頑張りまry


No title

とりあえず成功したんだね!よかった~( ゚д゚ )

安静にしてください・・・(´・ω・`)

No title

痛み止め効いてるだけだから・・・・・。


プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
