

甲子園デビュー。

いったったwwww

水です。



夏樹skr(以下、桜)+だんぽと3人で甲子園ですわ。
俺、関西に住んでた事あった割りに
甲子園に入った事無かった+そもそも野球観た事無い人生でしたんで
(生では)なんていうかdkdkでしたわーw


で、まず甲子園着くなり
丁度夕方17時頃なんで
中で買うのも邪魔臭いから外で弁当買っていこうかとなり
選手の名前の弁当が売られているのを発見。

どれにしようか悩んでいましたが
どうせなら頑張って欲しい選手の応援の意味も込めて
新井にしようと。




新井ください。

お店の人
お兄ちゃんですか?




弁当買う会話じゃないわなwwwワロタ



そんな感じで待ち合わせ場所へ。
桜ってどんな感じなんだろー?と思いつつ
兄貴がTEL。


桜ー、今着いたけど
どこおんねん?


ん?




真後ろかいwwww



とTELの意味が無い位に真後ろ過ぎて
挨拶も程ほどにスタジアムへ。


中に入るなり・・・・


まずは弁当を食し
何だかひゃっこいルービー飲みたくなり
そこらへんにおるビール売りのお姉ちゃんにビール注文。

完全におっさんやがな。いまさらry




そして試合開始。
周りの面白い野次も聞きながら
桜のトラキチっぷりを眺めつつ試合は進む。

試合内容はともかくとして
本場モンのファンのスゴさ。そして熱気。

それぞれの選手の応援歌が決まっており
それを知らない人は俺だけなんじゃねぇの?
と思わんばかりの大勢の声。ぱねーw




そして、待望の7回。
噂では聞いていた例の風船。
一斉に舞い上がる風船の後から
周囲のテンションの上がり方が相当にヤバイw

↑こんな感じでしたwww





その後
ここが勝負時と感じた場面での
例のわっしょい・わっしょい。
もうね。感無量でござる。

※内容はこんな感じ。「わっしょいわっしょい!」「ワッショイワッショイ!」
「わっしょいわっしょい!」「ワッショイワッショイ!」
ドーンドドン「オー!」 ドーンドドン「オー!」
ドンドンドンドン「■ー■ー!」
「●●倒せーオー!」
※■■は打席に入っている選手名 ●●は相手チーム名
※「わっしょい」と「ワッショイ」は、友達同士・男女・親子・またグループで二つに別­れて交互に叫ぶ。




結果は伴いませんでしたけど
次こそはリベンジやで!!!!













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>さくら


確かにそれは言えてるなw
やっぱあの場で見ないことには感動も薄い!w
次は勝利を味わいたいな!!!絶対に!!!


No title

このジェット風船の動画迫力がなーいww
やっぱりライスタから見る生の迫力は凄いと思います!!あれは動画じゃわからん!!(´・ω・`)

なんやかんやで負けちゃったけど
次回リベンジに期待(*゚ー゚)!!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
