

批判だけなら誰でも出来る。


子供じゃないんだから
根拠の無い批判は意味を成さない。

好き嫌いは個人の自由だが
それと政治は別でなければならない。

権利をどう使うかは自由だが
権利を行使するのであるならば
責任を持たなければ成らない。

責任とは
感情的に成ることではない。

責任とは
逃げないこと。毅然と主張すること。
真実を知ること。



そう俺個人は思います。



主観で選ぶ情報の中でも
特に注視している情報を
ここに貼っておきます。


http://yoshiko-sakurai.jp/2013/04/04/4628


正しいかどうかだけでの判断はせず
根拠に基づいた議論が出来ていて
尚且つ感情的に成らず、毅然と話される姿勢は
大変好感が持てます。

一度講演を聴いた事がきっかけではありますが
この方は素晴らしいと思いますね。


歯切れの良い話し口調で有名な方々では
橋本市長や、石原都知事とか
自民党応援団的な 金美齢さんや
麻生元首相や安倍首相さんは個人的には好きです。

ですが選挙となると
様々な情報をきちんと取捨選択し
その上で個々人の想いで選ぶべきと考えます。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
