

シュタインズゲートとひぐらし。

まずシュタインズゲート。

最初の5話位までは
内容にまったく共感できず
意味不明すぎて全然楽しく無かったです。正直。

でもですね
それ以降から徐々に世界観が理解出来始めてからは
吸い込まれるように観てしまったwww


伏線多いと面白いですね。
※まさかあそこにも!!これもそうだったのか?!とかねw



それとひぐらし。※伏線だらけw
長いです。非常に。
最初の1話目で強烈なあれにより
心が若干折れそうになってました。


主要人物が数人居まして
その各キャラ視点での物語で進められ
様々なストーリーが・・・・・って感じです。


怖いアニメですが
最後まで観てみる事を勧めます。
最後まで観ないと・・・・・欝に成りかねませんw


さて次はサイコパスでも観てみますかね。
その次は、アクセルワールドかな^-^

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁 >>しょうc >>匿名さん

とぅっとぅるー♪
身体の疲れは早めに取るんだよ~♪
^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とぅっとぅるー♪

今まで萌えとか正直わからんかったけど理解出来た気がするw
あんな素直なイイコε-(´∀`; )

ってか見るの早えよwww
さすが二◯t…ゲフンゲフン

俺はやっとサクランボの朝取りの方は終わって、後はもう一箇所の農家だけだけど身体中がバキバキや( ;´Д`) 今迄朝も早かったから早くに眠くなったり怠かったり…
もう少しだ…がんばろう_| ̄|○

No title

トゥットゥル~♪

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
