スポンサーサイト


ソードアートオンライン

以前から嫁に  
これ絶対観て!!と
言われていたので観てみました。
※アニメのタイトルです。


水です。

感想を言ってしまうと
ネタバレにも繋がるので
細かい事は言いませんが



な・・・・





中々面白いじゃねぇか・・・










ふんっ!






以上。

何か・・・・
何でこんな気分になったのかは分からないが
悔しいです!w


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>あすべるくん

どうぞ~♪

No title

いきなりですが、リンク追加させて頂きました(*・ω・)*_ _))ペコリン
(見るのにぱちさん経由だったのでw)
ご迷惑でなければ、宜しくお願いいたしまする(`・ω・´)シャキーン

No title

>>あすべるくん

どうも初めまして。SAOはオンラインゲームした事がある人なら
中々にハマるアニメだと思いますよね。
したことが無い人にはちょっと難しい内容ですけどw

そんな俺はやっと ひぐらしの鳴く頃に(全50話だったかな)
やっと全部観ました。非常に長かったですわ。
色々と考えさせられるアニメでしたね。

非常に辛い内容が多いですけど
最後まで観ると良かったのかなと思えます。
欝に成りそうでしたw


これからも宜しく!

No title

ども、始めまして^^
何時も自分のブログ見て頂いてるみたいで有り難う御座います^^
こっそり何時も見てますよーw

私も文庫本ですが、SAOはまっておりますw
ちょっと嬉しかったので、コメ残しまする(*・ω・)*_ _))ペコリン

No title

>>兄貴 >>嫁 >>めいめいさん >>げぼさん >>しょうc

少しずつ観ています。
シュタインズゲートをまず全部観てみました。
最初はしんどかったけど
これ・・・・面白いなー

今はひぐらし観てます。
少しずつですが
お勧めを全て観ようとw
アニメも良いもんだねぇ^-^

おいっすー!
俺もハマったもんなo(^▽^)o
シュタインズゲートは現在空き時間に見てるよ!
最初はマジでわけわからん、ついてけない状態だったけど、段々…w

No title

SAOおもろいとおもうならAW(アクセルワールド)もハマるみたいです!

よかったらぜひ^^

No title

お初です。

CABALブログナビよりいつも記事読ませていただいてます~


皆さん分かってるわ~w

ここまでに上がった名前は私も全部見ました。
いずれも良作、神昨だと思います。

最近のアニメなら、ちはやふるも是非見ていただいです。
2クール×2で、だいぶ話数が多くなってきてますが・・・

No title

だんぷるさんのいうひぐらしも面白かったおー


でもシュタインズ・ゲートも見るべき!
最初は主人公の中二病的なところが痛すぎるけど、5話ぐらいから面白くなるおーw

No title

アニメと言えば・・・
「サイコパス」おもろいよ。
→ http://www.anitube.se/search/?search_id=Psycho-Pass
ちょっと古いけど「ひぐらしのなく頃に」も見るといいよ。
http://www.anitube.se/search/?search_id=higurashi
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
