

フレに伝言。そして皆に感謝。

夏樹skrちゃんへ

残りの借金は帳消しです。
楽しんでください。

ふちゃぎちゃんへ

書は自分で使うなり売るなり
自由にしてください。
先に渡したお金の事は
心配いらないです。


各フレへ

長い間
有難う!


blogに色々なコメントや
応援して下さった方々
有難う!

cabalにも感謝!
有難う!

とにかく色々
有難う!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>李琉舜さん

お久し振りですな!
いやはやそんな事に再びですよ。本当w
PSPは完全に盲点でしたw

ちょっとそれ買って来ようw
ありがと!

No title

ヽ(゚Д゚;)ノ!!久しぶりにCABAL関連のblogをはしごしていたら・・・・
手術ですと!!??
入院のお供にPSPとかのゲームを持ってってくださいね!
σ(゚Д゚*)も大きな事をひとまず越えれたから水さんも!

あ!嫁様がいるから大丈夫ですね^w^

No title

>>桜

気にするな~♪
楽しく行こうぜb

また声掛けるからな~
そっちからも呼んでや!

No title

水っち、スカん時いえなかったけど
色々とありがとうね~~(´・ω・`)

こう仲良くなったのも縁だし、スカでもいいから
たまには声かけてね~!こっちもかけるし(´・ω・`)

No title

>>桜c

ありがとう!

No title

コメみたけど引退ではないんだよね?
手術成功して入院終わったら復帰してね(´Д`)

借金もゆっくりだけど返すし(´Д`)wwww

俺も水っちと出会えたの感謝だよ!!

No title

>>しょうちゃん

諦めたらそこで試合終了ですよ?
投げ出さず、決して腐らず。
奢ること無く。

地道にやるべき事をやる。
難しいから楽しい。

そう信じてます。
俺は。
それしかないからね。
綺麗事ばかりじゃ無いけどw





No title

俺も今年は不運続きですわ;;
ってか何を突然・・・・・・
まだオフ会すらしてないぞぉおおおおおお

No title

>>ぱち

試練は乗り越えなきゃな。
むしろ何かを得るチャンスなのかも知れない。

その何かはまだ解らないが。

秘蔵だったUSBの中身は
永遠の秘密として封印しますw
また何処かで会える日を
楽しみにしときますわ!


No title

試練とはその人に乗り越えられるから訪れるって聞いたことがあります。

いろんな人のためにも嫁さんのためにも水さんが試練を乗り越えて戻って来ると信じてまっせ!
また秘蔵のUSB見せてくださいね!w

No title

>>コメさん

病気には負けないです。
負けてたまるかって想いです。

カバルに関しては
辞めるとは言わないです。
とにかくただ
感謝しています。それだけです。

有難う!

No title

>>嫁

そうだな。
全てに感謝しないとな。
色々あったからこそ
全てに感謝したい。

No title

カバルやめるってこと?
病気に勝ってまた戻ってきてほしいなぁ。
絡んだこともなくてブログを見るだけだったけど、
いろんなカバルのブログ見るけど、
どのブログより人間くさくて、大好きなブログでした。
詳しいことは分からないけど、
ずっとブログを見てきた者として、
これまで何回かあったみたいに、またひょこっと戻ってることを願います。
お礼を言ってしまうと最後みたいな気持ちになるので、
感謝の気持ちを持って待ってますね!

No title

出会わせてくれたCABALに感謝も忘れてるおー!

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
