スポンサーサイト


試練再び。

台風で仕事が休みになったんで
大阪に診察しに行きました。

約1年前に指を手術したんです。
骨軟骨腫。


それが手術をし
病理診断までした去年の結果でした。
手術後、腫れが引いていくと聞いてました。

問題無いと言われてました。
1ヶ月が3ヶ月になり

結局、半年経っても腫れは引かなかったです。
※その病院にはもう行きません。



で、1年経ち
手術した病院には行く気になれず
6月12日(水)午前9:00
大阪のセカンドオピニオンをした病院に行きました。

再発だそうです。そして
再手術になりました。




今度は違う病名。

類骨骨腫。変わった名前です。
元々この病気なんじゃないか?
そう思えてさえきます。

信じるしかないので
もう一度、手術を受けようと思います。




1年間耐えたリハビリが
無に帰したのは仕方ない。

また頑張ろう。そうしよう。


以上。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>桜c

そそw
タイミング合えばwwww

No title

7月大阪なのん???
入院ちょっとするって事かな?(´・ω・`)
今からKIAIで阪神ファンなって甲子園もry(蹴

No title

>>桜c

7月は大阪なうだぜ!
よろしく!そんな嫁だから惚れちまったのは内緒だ!
安心させなきゃな~

No title

水っちの嫁さんいい人すぎて感動

大変だろうけど、しっかり治して嫁さん安心させてあげて(´・ω・`)!!

No title

>>嫁

そうする。大丈夫。

>>まべちゃん

祈っててくれ。

No title

大変だろうけど、頑張れ!
微力ながら応援しとく!

No title

あたしとの未来の為に頑張ってください。
そしてあたしは、出来る限り、精一杯支えるつもりです。

病気なんかに負けるな!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
