

募集します!!

ミスリル防具

体と足は
MP140のM7 +11防具
手は
MPドレイン5%のM7 +11防具

いずれも未強化品は買いません。
強化品のみ

一ヵ所につき
7.5Gで買います。

※但し一気には買えません。
今すぐも買えません。

武器はM梅のミスオブの+11を2.5Gで募集します。
※1つまで

必殺トパオブの1S ダメ16の+11であれば
2.5Gで買います。
未強化は買いません。

まっ、こんな所でしょうか。
順番を深く拘るのは止めました。
とにかく、所持金と相談しながら
タイミングで購入していきたいと思います。


以上。
※ドライプ防具も視野に入れながら(^q^)
※他鯖だろうと買い付けに行きます!
但し、タイミングによっては
直ぐに行けないかもしれません。
悪しからず御了承下さい。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10G程度の価値とみて交換希望だったんですが
しょうがないですね・・・
気が向いたらまた声かけてくだしー!

No title

〉〉木星WIZさん
同等の交換は御免なさい。。
体は10Gで既に交渉も来ておりますゆえ

すいません。
7.5Gであれば購入したいです。
ご検討宜しくお願い申し上げます。

No title

欲しがってる手とSIG体交換しませんか?^^
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
