スポンサーサイト


SIGイベント→スタートダッシュ

病気よりcabal中毒な 水です。
SIG イベ
きましたね。今更か。
そぅ、話はイベント当日に遡る。。

作るか悩む?いやいや。
作るに決定

はい。準備まったくしてません。
どうしよ?wwwwww

とりま、ミスオブM梅+11 ラピオブ率4+11
速攻で売りました。3.4Gげと
穴埋め開始
無くなったwwwwww
しゃれになんねーぞ!oi


すると、ネ申の声
出来ちゃった

え?何が?え?w
見るとそこには俺が3.4G賭けても出来なかった1穴目
上限梅が…

俺は言った。
足と交換しない?
オスミM M7梅と交換してもらった。
何だかどうにかなりそう。
勘違いだった。
この時点で武器2個と足を放棄www
そして、強化費0
ハッ!体成功すれば今の体要らない。
担保で1G借金
一瞬で消えたwwwwwwww
もうね、意地で成功させてやる!!
ミスティ手を1Gで売却。
成功!!!!
S Sの貼り付け方を早く覚えます。

追記:
その後に調子に乗ってSIG足強化ry
耳+6×2にクリリン+2を売りましたとさ。
失ったもの
クリリン+2 バンプ耳+6×2
オスミマーシャル牛産M梅上限梅+11
オスミM足 M梅+11
ミスティM7 +11
ミスオブM梅+11 必殺ラピオブ率4+11


得たもの
WIZ用 SIG M増幅 1穴目上限梅+13
以上。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉はる
いいネタになればおk
〉〉
そんな俺です。よろしく。


こんなばかみたことない

もう、他の装備はトレーニングでいいよ。


うん。
決まり。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
