

戦争とは?



今一度、基本を勉強し直してます。
水です。


皆さんもどうですか?
あ、強制はしませんよ。

他人より深く楽しみたいから
他人よりちょっとだけ調べてるだけです。


ちょっとでも
強くなった気がするじゃないですか。

ほら。

日刊プロキ
http://procy.blog17.fc2.com/?pc


プゲラウヒョー
http://blog.goo.ne.jp/gorikocabal/e/78e70aedaba65f2dfa13fa031e316bd5

ね?





そ、そんな気がしちゃうかも知れない
そういうリンク先を勝手に貼っておきます。

勝手に貼るだけだから
責任なんて知りませんし

見た方が良いなんて
一言も言ってないんだからねっ!?



あー、面白かったw




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
