スポンサーサイト


戦争を観て一言。


ちょいと野暮用で大阪にw

まぁ兄貴の家にお邪魔してるんですけども
兄貴の戦争の様子をちょいと拝見しとりました。


戦争って
やっぱ難しいねぇ。


職構成や相手の火力を考えて
相手の癖や動きを先読みしたり

相手の動きを考えて先手を打とうと考えたりね。




ただまぁ何ていうか
そもそもチャットに気を配って
PTでまとまって動けなけりゃ意味無いね。

それと勝ち負けに拘った上で
勝とうとした上で同じ想いでぶつからなきゃだと
強く感じましたね。

でもそこで戦争に対する想いや様々な要因が
邪魔するんだよね。

だからこそ面白いし難しいなと。






また出てみるかのぅ・・・・
とりま出れる日だけでも^p^

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>非公開コメさん

想いと目的は
他人と同じとは限りませんよね。

それらによって
意見が違う事も出てきます。

ただ
どうしたいかは
自分で決めれますが
どうなりたいかは
自分だけじゃ無理です。

どうしたら良いのかは
俺にも判りませんが
お互いが気持ちよく楽しむには
強い人が我慢するのが一番な気はします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>嫁

流されるか?作り上げるか?
やるか?やらないか?

選択肢だけは色々あるよね。
今はただの傍観希望者(^q^)

No title

過疎コンテンツに積極的参加するこてはいい事だと思います。

ただ戦争に出ていて思う事は、つまらない。その一言です。
ただの陣取り合戦。

つまらない。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
