スポンサーサイト


DANCEタイム



たまには趣向を変えて。水です。

ちょっとだけダンスやってた時期がありました俺ですが
正座した状態から足抜きしてそのまま逆立ちとかは出来たっていうね。

この間、久し振りにやろうとしたら
足の骨折れそうだったのでやめました。
歳です。割と凹みましたw


有名なやつですね。



何歳だよwwwww末恐ろしいなww



仙人は有名ですね。



ロボットダンスといえば・・・・



今年も始まるダンスの祭典。
※これは過去の大会の様子。



見せ方って凄い・・・・





ちょっとダンスからは外れるけど
身体能力半端ねぇ・・・






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

ん?眉毛?
書いてればよしとするw

今日は寝るw

No title

ダーリン………。

こんなに品行方正なのに…。

ついでに眉目秀麗でもあるけどねっ!

No title

>>嫁

あんまりかわっry

おっと誰か来たようだ・・・・

No title

あたしは全く違うジャンルのダンスをしていましたが(ww)、あの頃って楽しかったな~・・・・。

怖いものなんか何もなくて、平気で馬鹿やれて・・・・。
そんな日々が充実と感じてた。
あたしの黒歴史な時代でもあるけど、でも今思い出しても楽しいことばかり思い出す。

48時間寝ないで遊び歩いたこともあったし、若かったな~wwwww

・・・・・・。

なんだか急に老け込んだ気分になったぞ・・・・・・・@p@
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
