

こんな女に気を付けろ!



好みは千差万別。水です。



ただね、気を付けた方が良いって感じるポイントって
あると思うんですよ。


以下、そんなポイント。


言行不一致。

気分屋。

泣き虫。

プライドが高すぎる。

40超えた独身。

矢口真里。

高飛車。

見栄っ張り。

依存心が強過ぎる。

矢口真里。




以上。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>水ファンの方

若いうちはそれで良いかも知れませんね。
報いを受ける前に気が付いた方が良いと思いますが。

No title

ヤリ逃げすりゃ問題なし
捕まるほうがアホ

No title

>>イオ


ワロタw

No title

LOVEマシーン

No title

>>嫁

そりゃ驚くわな。
ここまで叩かれる人も
そうは居ないだろw

何が真実かどうかは判らないが
少なくとも不倫は事実の様だしな。

アイドル=純真無垢
なんて昔は言われてたけど
そもそも昔から

異性同士、双方お互い様なんだけどね。
まぁ、勝手にやってろって話ですw


ひとくくりは嫌だろうけど
逆もまた然りだよ?

あくまでも
一般論の話です。






No title

矢口真里によっぽど驚いたんだねw
あの人好きそうな顔してるじゃんwww
自らガンガン腰振ってそうだしw

でもエッチ好きなのは構わないけど、節度や貞操が無さ過ぎる。
あと、常識も。
そんな奴とひとくくりに「女」として見られたくないな。

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
