

さいつよそうび

ペイン7

タイラントリング
クリダメ15 増幅2%
テンプスのリング
率16 クリダメ5
ラクリン3
クリリン3×2

製造ミスリル武器
ダメ42増幅8
率16ダメ24

製造ミスリル防具

ダメ42率7 クリダメ抵抗6%


増幅32 率上限3 HP150


増幅24 率上限3 率抵抗3%
HPドレイン3%


増幅32 増幅抵抗3%


RW 3S
クリダメepic クリダメ 増幅 率上限

アクリディウムエポ

ラピッドベルト

バンプ8耳
ドロスニン
防御力90×2
HP吸収上限60

8ブレ×2
ブルーアンバーチャーム
被害減少60 率抵抗2%



どう考えたって
epicで最初から率上限が入ってる
製造ミスリルがさいつよ。
その分のOPを増幅に回せるからね。

え?じゃぁやるのか?
妄想だけでお腹一杯だよ(^q^)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>兄貴

その通りですわ。
しかしまぁ1500万とか
生まれてはじめてねだられたわw

>>コメさん

良品プリデは確かに強いですよね。
候補に入れるのもアリです。
構成は悩む所ですが。バランス的に。

No title

8ブレより良品プリデの方が強いかと
8ブレ以上となるとオールクリダメエクセとかそんな領域でしょうが

No title

妄想は力なり・3・ですね!

1500万吹いた。

No title

>>イオ

名人は未知の領域過ぎて
視野に入れてなかry

まぁ、妄想なんだから
イオの指摘通り
名人の方が強いとは思うがなw


No title

名人にしか付かないエピックもある。
Wikiにのってたで。

No title

>>イオ

まれに大成功だと2S。
極稀にepicが2つついたはず。

名人は3つと記憶してる。
SSが消えたから自信は無い。
製造ミスリルに表記を変えとこう。
そうしよう。

No title

率上限エピックは名人だけじゃね?
職人だとDEFとHPと抵抗のいずれかだったはず。

No title

>>嫁

月収を遥かに越えた物は
他の誰かに買って貰っておkです。

お引き取りください(^q^)

No title

>ダーリン

デスヨネー

なら天然のブルーダイヤモンドリングでもいいよw

http://www.jewel-planet.jp/products/detail.php?product_id=7885

^-^-^-^-^-^

No title

>>嫁

キツすぎる冗談だわ(∵)

No title

え!!!

あたしの誕生日にそんな装備揃えてくれるっていう報告?!

bigなプレゼントだわ!

ありがとうwww


^-^
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
