スポンサーサイト


イベントの経過。その1

初日って事で
駅に約3時間籠りました。水です。



75セット交換しましたが
ポーション類かチケットか
ロトコインだけでした。
蜃気楼エポ数個。

あ、1個だけ
白コアがありました。



俺の中で
イベントの熱が早くも醒めてきましたw


ま、こんなもんやで\(^o^)/


以上。


追記

数ヶ所、更新及び訂正済み。




せっかちなんで
Fポットを使ってマテ3狩りにてやってましたが
comboやらでやっても15個×4種類しか
違いがないため

マテ狩りは辞めるかな。
アホくさい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>コメさん

あいやー、書き間違えですわ。
その後に増えましたが

その時は150個ほどを交換。
つまり
1回4個で1セットなので
37セットですね。
なので昨日の寝る前までの総合計は
丁度75セットです。

ちなみに約3時間ですね。
1回の駅で、各種類
平均45個近くは取れてます。


No title

ちょっと質問なんですが、駅に数時間篭ってエレメントを
各600個集めてラムネを150個あけたってことなんですか?
もしそうだとしても駅に数時間篭って牛風呂して
エレメント各600個(合計2400個)も集められるもんなんですか?
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
