スポンサーサイト


あーあーやりおったわ。

ラムネイベントで


上級に最上級の
増幅書(武具)や

防具の率上限書
(上級に最上級)


だってお。




やっちまったな。



W増幅装備より
強くなっちまうな。

強さとは
何だったのか。


ま、頑張れ(棒)




追記



少なくとも
中級武具にライカヌスやドライプラメは
死亡しました。

武器は職人ミスリル
防具はSIG以上でしょうかね。


率武器や率頭が
注目大ですね。


過去に俺が目指していた構成が
今になって活きてきました。

まぁ、率補正が無いWA WIZ BLですが。

率武具に滅殺武具に増幅埋めと
滅殺武器に率埋めの組合せです。


例えば

率15ダメ24 SIGオブ
ダメ40 増幅8 SIGオブ
ダメ40率7 SIG頭

こんな感じですかね。


ま、来ちゃったもんは
仕方無いので
楽しんでみましょうかね。


以上。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

ま、ゲームだから
力抜け(^q^)

深く考えるな。感じろw
と、言ってみるw

No title

あのぉ、なんであれがラムネなの?

4つも集めて、魔法の瓶みたいな使い回しの入れ物に交換して、どこら辺がラムネなのかといつも思う。

あたしが会話を読んでいないせい?
あたしが想像するラムネとは違うもの?

てか駅飽きた……

No title

>>桜c

(´・ω・`)・・・。

No title

(´・ω・`)・・・。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
