

新装備?w

ちょっと良く見て欲しい。
水です。





WIZ頭



OPやエピックもそうなんだが
それよりも


防御力と防御率。そして
LVを見て欲しい。

LV107以上って



何だ?
こんなのあったっけ?


俺が知らないだけ?
何がどう変わった?w



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>兄貴

アーッ!!
忘れてた!wwwwwwwwwwww
そうだUP後から変わっていたんだった!
Wiki見て判断してたから
完全に俺のミスだわ。

穴無いかな?w
早く入りたいwwwwwwwwwwww

ゆうしゃごめんっ!

No title

どう考えてもSIG15にも満たないっすよ。
今のマーシャルSIGは15なったらDEF300超えてまっせ、旦那w

もしかしてwiki見てる?
FAのとこにも書いたけど、数値系はアプデ後一切更新されてないから参考にはならないよ。
覚えておこう・3・

マーシャルの99装備はNでDEF156。しょうさんとこに画像があったw
で、下記参考にしてもらえばいいけど、上級防具の上昇値は+3までは3ずつ。
http://diabolic21.blog13.fc2.com/blog-entry-691.html
なので計算が合う。なので、ゆうしゃが言ってる99の+3防具に間違いない。
まぁ詰まる所、滅殺ミスティック頭2sダメ16のM梅ってとこだw

No title

>>ゆうしゃさん

解せないのは
防御力が165で防御率が200なのに
HPが136っていうアンバランスな装備。
尚且つ、要求LVは107以上。

SIGの+15より硬いのに
+3って?

矛盾だらけなんですよ。

No title

99は製造品だと107lv以上みたいですよ

さっきCABALで確認したら委託のミスティ+3と同じでした
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
