

今後の装備構成

多分全部売れて12Gから13G

借金3G差し引いて10G

普通は武器から考えるだろうけど
武器決めかねてるから

アクセと防具から。

手足体はミスリルかな。

武器に率梅や上限はもう要らない。
テンプレ装備が良いかも。

今の優先順位

借金返済→モチベ維持の為の最終装備を
2箇所げと。

残りは適当に揃えて
いずれ手に入る白エクの売上で入手予定。

追記

耳は買います。PETも買います。
何なら片方だけミスオブも買い戻そうかな?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉兄貴
ありがとぅっす!!
まっ、良い子の皆はこういう大人にならない
ようにねっ!!
それだけですっ!

No title

悩んだ挙句の結論なら仕方ない・・・。残念だ。
気分一新して頑張れ!

あ、WI体欲しいかもしれないんでよろしこ。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
