

ロト詐欺だってお。

事前に当選番号を教えるから



そんな甘い言葉を使った手口で
全国に詐欺被害が広がっているみたいです。

水です。


普通に考えたら判るんだけど。
リアルタイムなネットと
翌朝の新聞との時間差を悪用して
騙す模様。


ってかさ
事前に当選番号が判っているなら
当選者の数が
もっと多いだろw




そもそも有り得ないんだよw





コツコツやるしか無いんだよ。
全てにおいて。

美味しい話とかってやつは
そういう奴等が美味しい思いをするから
美味しい話なんだぜ?

本当に美味しい思いを
何で共有しようとするんだ?



それを選ばれました!とかで
上手い事、あなた方が乗せられてるだけっていうね。

ま、んな話は無いんです。
(^q^)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

騙される前に
客観的に見れる人と相談するのが普通で
そのまま行動してしまう人はネジが飛んでる人で

破産してしまう人は基地外です。
俺はそう思います。

>>かりっと花梨さん

暗闇って奴は
深入りしない方が良いと思います。
経験者は語ります。。。。

No title

事前に分かるのなら情報料で儲ける前に自分でそれに賭けます・・・w
いい話ほど暗闇で行われる物なんですよ

No title

次の競馬どの馬が来るかこっそり教えちゃいます!

97%の的中率!

教えてほしかったら8万振り込んでちょ!
8万なんてすぐ取り戻せちゃうんだから!


っていうメールがこの前来てたな~・・・・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
