

何かワロタw

smoothmcgrooveでggrと


YOUTUBEで出てきますわ。
まぁ観てみてよwwwwwww


http://www.youtube.com/watch?feature=player_profilepage&v=GBBlLeqKaf4

http://www.youtube.com/watch?v=PfrsvfcZ8ZE

http://www.youtube.com/watch?v=4qwKCQ4M2Nw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>解説者兄貴

なるほどw確かにそうだわwwwww
しかも探すとかなりの数の動画を
UPしてるんだよな。

何故か日本のゲームばかりが目に留まるがw

No title

面白いのはこの人の髪形と髭とちょいちょいカメラ目線なところだと思うw
ガイルのテーマはソニックブームって言ってほしかった。ゲーム画面に合わせてw

ちなみにこの人普通にすごいぞ。声域も広いし編集技術も相当なもんだ。
このクオリティだと1曲作るのに多分丸1日以上余裕で潰すレベルw
似たようなこと昔やろうとして挫折したからよくわかるw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
