スポンサーサイト


バグ多し^p^

リアルの事書いてたけど
愚痴しか産まれないので辞めましたw

水です。
いやー疲れが溜まっていましてね。

どうも寝てました。はい。
で、ちょっとだけやろうかと亡者1にサブFBで行きまして

血を探すコウモリのクエストがあるじゃないですか
あのレトスの前のクエですわ。

宝箱壊すと小さい赤いコウモリ倒してゲート空けての所ね。
あそこの宝箱をダッシュコンボでAN打ったんですよ。

そしたら何故かスタート地点に飛ばされましてね。
まったく謎です。はい。バグですwwww


何が起きたのか分からなかったぜw





位置バグ以外のバグが増えていて
それ探すのも案外楽しくなってきた今日この頃。

もうゲームの楽しみ方とか超越してきたお^-^





cabalって
色んな楽しみ方が出来るんだNE

え?
あぁ単なる嫌味ですよ^p^



以上。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>>ぱち

ほーw
そうだったのか。
まだまだ有りそうだな。
他にも知っていたら教えてー
有難う!

No title

箱空けて、ちびコウモリ倒して、ゲートとキャラの間にブラッディコウモリがいる状態でFS、BL、FBのGMスキルを打つと・・・。

おっと、誰か来たようです。

No title

>>GEBOさん
blogは見てます。こちらこそです。
そんなに怖いイメージなのか。俺はw

ま、仕事以外で怒る事は
滅多に無いので問題ないです。
自分の事をネタにされる分にはね。

嫁やフレに迷惑を掛ける要素を含んだネタは
ネタでは無いので怒りますが(^q^)

それにしても何時からは分かりませんが
バグ多いですよね。
それすら楽しみになってますがw
何かあったら教えてください。

>>嫁
そうや。それや!
そのバグは治らないって聞いたよ!
面白いからいいや。
\(^o^)/


No title

fmfm

あたし自身がバグみたいなものなので、一緒に楽しめるねw



しかも今日弁当忘れてきた!!!
作ったのに・・・・><

No title

はじめまして!
水さんのブログいつも見させてもらってます!

あまり意味不明な発言とかしちゃって
水さんのボルテージ上げてしまって
金玉握りつぶされるの怖いので今までビビッて書き込み控えてました><
(握力70kgの恐怖)

だが今回は書き込ませてもらいます!

FSでシールドブレイク打ってアイスババヤガまで
直進したら壁の上乗っかって入り口まで
飛ばされたことがあるという筆降し体験を僕もしたことがあります!

くだらない内容ですいません^-^;

奥さんとお幸せに!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
