スポンサーサイト


職による向きと不向き?

各鯖のTAランキングを見てみると
どうも職による偏りがあるように思えますな。

水です。




諦めてる人が多いだけな気がしてますが
※単純にやってないだけだと。

WIZ・FA・BL・SFSばかりで

WAとFBの方が明らかに少ないですよね。
PTの方だといるようですけど。



下位DだとちょろちょろってLV






んー
WAは攻撃速度の問題があるのでまだ分かるけど
FBってそんなにTAが不向きなのかな?

そうは思わないんだけどな。





Dによっては
WAやFBも
1位狙えると思うのは
俺だけでしょうかね?

特にDXや
城1・2や
亡者1・2辺りは

職は関係ないと思いますが・・・・


興味を強く持って
挑戦される方が増えると
よりやる気が出てきちゃうんですけど。




あ、それとね
下位Dにおいての
火力ってさほどは影響無いと思うんですよ。
駅とかダスクとかね。

単純に率と率上限が高ければ良いだけ。
それとマテや延長の使い方や使うタイミング。
ブーストの使うタイミング。

それだけですよ?

ダッシュにブルリン使えるWIZは当然早いんですけど。






シエナ1・2に関しては
FAが断トツで有利な気はしてますけど

要は創意工夫で火力の差なんてどうにでもなると思うわけです。
シナジーで率と率上限上げれるWA・FBが

TA上位に食い込んでるランキングを
もっと見てみたいですね!





あ、チートの類はダメですよ?
それじゃ誰でも1位じゃんw


寺1があんなに早くクリア出来るのは
おかしいですよ^p^?


なんてね。


以上。



追記

どこで勘違いしたか分かりませんが
ゴールデン電伝虫が送信用で
シルバー電伝虫が受信用。

鳴き方はウィーンウィーンでしたねw
ちょっと汚い鳴き方です。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

何か勘違いしとりました。
どうもすいません。。。

No title

自分で訂正記事書いてるwww

あたしに頼むのが間違いだったねw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
