

駅とダスクでTAハマリ中^p^

おっさん頑張ってみたの巻。水です。


ソロで駅頑張ってたら1位と同じタイムなった瞬間抜かれてたwwワロタw
PTで頑張ったら1位と1秒差wwwww泣いたwwwwww

気分転換にダスク行こうとして
その前にどこでどうするかの作戦を練っていたら
嫁の一言でPTでコツ掴んでから~的なw

で、PTでやってみたらサクッと3分切ってから面白くなり
何度かやっていく内にどんどんタイムは良くなるかと思いきや

疲れで集中力が切れてお互いにミス連発wwwwww







格言




ダスクのPTでのTAは



森に行かないから始まる。





以上。


追記
ちなみに1位のクリアタイムは
2:44秒だけど
あれ・・・・森に一回飛んでるからねwwwww

ミス完璧に無くせばだけど
2:40は可能と思いますね。
※あれ使えば2分20秒台もいけるか・・・・
使うの嫌だからやりませんけど



駅は5分切れそうです。PTなら。

^p^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

俺が休憩するって言った時に
PTを一度解除したから
その時に変わったみたいね。
またやれば良いさ(^q^)

No title

ちょww
最後のダスクリーダー変えたなwww
エロ住職で全部占めたかったのに・・・・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
