

TAに興味が沸いてきた。

今はまだソロのみですがね。
水です。


駅とダスクなら
ランキング上位に食い込めるかな?と
思ったら即行動。

数回程、チャレンジをしてみました。




駅は5:33秒で3位
ダスクは3:48秒で6位


駅は煮詰めれば5:10近くまで行けそうな気はする。
※気がしてるだけw

ダスクは3:20秒近くまでなら分かるけど
1位の3:15はかなりキツイな。

相変わらず速いよなぁ。
Maevちゃんw


シエナ1とかシエナ2とか
城1とか城2とか
島とか寺1とか寺2とか

その他DXとか
その気になったら
挑戦してみるかも知れません。

どうやったらあんなに速く行けるか
まったく解らないタイムも多々有りますがw

寺1とか不可能だろw

誰かのblogで書いてありましたね。




バースデーリングやら神剣バフや
GMバフ他職バフ等を使ったやり方は
個人的には好きじゃないので
まったりやりますが。


PS()なんで\(^o^)/

以上。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

色々分かってきた^p^

No title

昨日駅やったけど、バースデーリング付いてても、自分の素の時のタイム越せなかったので、慣れだと思います。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
