

メイン垢の成長記録。

タイトル通り。水です。
時代遅れな俺ですが
ボチボチとマイペースにここまで来ました。
成長記録として。




WIZ装備




WIZステ



WIZステ2


サブBL
BL装備


サブFB
FB装備


サブSFS
FS装備



サブFBとSFSの共有武器は
載せてませんが、職人99のブレードとクリスタルの1Sです。
どちらも100m以下で購入をし
まだエクステは刺してません。強化値は両方+11。

まぁこんなもんです。


以上。


追記
メインは多分、余程の事が無い限り
装備は変わらないかな。

BLは武器と頭を変えたいですね。

FBは体に率上限埋めて、HPと回避を上げたい。
出来れば、足も3Sにして吸収上限かな。

SFSは手と体を3Sで率上限埋めて
体はHPでいいや。
手はHPドレインを埋めてS8 率上限3 HPドレインが理想。


まぁー無理だろうなw
影チタンに拘る事だけは辞めないけどw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>イオ

あくまでもサブって割り切っているから
良いのだ\(^o^)/
金無いし\(^o^)/
適当だし\(^o^)/


今のところはね(^q^)

No title

FBの影チタンは結構辛いと思うよ。
160でオスミだとシエナ1痛くてしんどいもの。

No title

>>桜っち。

あ、忘れてた。
賢者に致命入ってるステだから
言うほど強くは無いよ。
ペットはそれなりです。
むしろこれくらいしかry

No title

強すぎワロタwwwww
とりあえずペットが鬼すぎる。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
