スポンサーサイト


防止剤代行に関して。

お互いの事を知らない者同士で
売買をする場合


信用問題になるのは至極当然。
そこで

嘘を付いていないかの

判断材料に乏しき場合
その売買は不成立となりますよね。

まぁ中々にそこを自分の勘だけでやれる人は
余り居ないのが当たり前だと思います。




要は中々最上級の防止剤って代行売りが難しいんですよって話。






そこで
画面共有とか
動画の撮影をしてそれを直ぐに見せるのって
どうやるの?って事なんですけど

やり方解る方いらっしゃいますか?
教えてください・・・・・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誤字多いなwwwwww

まぁ仕様ですけどw

No title

>>无さん

あくまでもリアルタイムがネックなんですよねー・・・
エンコード=リアルタイムじゃない
そこの問題が中々に解消はされないってのが
どうにもならんですwwwwPC知識0だしw

スカイプでは簡単に画面共有出来たので
そこだけ双方が一時的にでもフレ出来るなら簡単なんだけどねw

>>コメさん

耳は3件ほど有りましたが
売買にまでは至りませんでしたね。
ブログを書いてる事が信用度の大きさには繋がらないので
こればかりはどうしようも無いですけどw
確かにタイミングの問題が非常に大きなうウェートを占めていて
気長に待つ意外無いのかも知れません。
ブログを見て頂いている方が多いのは
嬉しい限りです。
意外と人見知りですけど、気が向いたら遊びましょうw
ありがとうございます!

No title

今日、代行売り募集の全チャ見ました。

たぶん今回の募集で買いが無かったのは需要の問題だけだと思います。
そこまで用意しなくても、タイミング的な問題でほしい人が全チャを見れば、
普通に買い手が出てくるのとプラス、ブログ見てる人も多いと思うので、
そこまで考えなくても問題ないと思います。
買い手が出てきたら、お互いでそこを話してクリアーすればいいと思います。
結構このブログ見てる人、自分の周りにも多いですよ。
自分が防止剤使いたいものがあれば担保とか無しでいいんでお願いしたいくらいですw


No title

ニコ生とかUstreamだっけ?
ああいうので画面流して見てもらえば相手にSkypeとかなくても行けそうだよね。

ただ放送環境のソフト揃えないといけないかもだが・・・。


動画撮影ならフリーソフトがいろいろあります。
ただ録画した生ファイルのままだと容量が大きすぎてすぐには動画ファイルを送信できないと思うからエンコードする必要があると思う。
動画とって送るって言う時もSkypeとかあれば楽だけどアップローダーつかったりニコニコやYouTubeとかにうpしたりしないといけないからリアルタイムで見てもらう形のほうが面倒くささは減りそうだし信用問題も信頼度高そうだね。


代行ってのはなかなか難しいね

No title

>>嫁

スカイプでの画面共有のやり方は分かったー
でもスカイプしてない相手だとOUTだな。

リアルタイムじゃなきゃ意味無いだろうし・・・
困ったもんだw

No title

あたしに聞けしwww

後で教える。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
