スポンサーサイト


うはwwwできたwwwwwww

久し振りにやる気出たwww
水です。



まずは報告。
痛風では無かったです。原因不明だと。
気にするのは辞めました。だって歳だもん^p^


さて、気分転換。
で、嫁とペアでD回っていたら
嫁睡魔に完敗でご就寝。

Dで拾ったコアを委託に並べながら
掘り出し物を見つけまして
委託で70mだったので思わず衝動買い。
直ぐにエクステ刺しちゃいました。

で・・・・当然率上限ループ狙っていたら






埋まったお
FB影手














うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かこういうのでテンション上がるの久し振りだおwwwwwwwww

やっwwwwwwwwwたっwwwwったwwwwwwwww







BLの手と体に続き
FBの手が出来ました。

武器はサブ職全て未完成なんですが
それ以外は少しずつ充実していってます。

少し良い感じです^-^b


以上。



追記
※サブ未取得品

BL→武器2本 頭
FB→体
FS→手と体

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

長かったわーw
最初からSIGイベ品を買った方が安かったとは
言えないけどwwwwwwwwwwww

でも自力で作った方が
愛着度が段違いなんだよね。

これでFBのやる気は上がりましたw
マイペースに継続ですが\(^o^)/

No title

おめ♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ

モチベが上がるのはいいことですw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
