スポンサーサイト


経験済み痛みranking。

痛みには割りと強い方かも知れません。
水です。



10位スノーボードで転けてアイスバーンに
後頭部強打。
※意識を失って吐きました。

9位喧嘩で彫刻刀で指を刺された時
※結構痛かったです。

8位喧嘩で思いきり股間を蹴られた時
※結構痛かったです。

7位先輩にアイスホッケーのスティックで
鎖骨をシバカレタ時
※折れたと思いました。

6位親父に車で轢かれた時
※死ぬかと思いました。

5位いきなり木刀で頭を殴られた時
※木刀は折れました。俺はキレました。

4位指の手術後
※痛み止め飲んでも痛かったです。








3位
足首骨折した日に酒を飲み
翌朝、骨折している事を忘れた一歩目。
※激痛!


2位
ちんkに診察で管を入れられた時。
※尿管結石でした。

同率2位

ぎっくり腰

痛い。痛い。痛い。










そして
ぶっちぎり1位

尾てい骨骨折
※階段から落ちて強打→骨折
半端無かった。。。。。




以上。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>兄貴

過去にも話をした通り
似通った痛みの経験を
お互いに積んできた奇跡っていうね。

何でこうも共通点が多いのかとw

No title

俺のぶっちぎりの1位は尿道結石。尿路かもしれんが同じ。
痛み止めが全く効かず数時間病院のベッドでその痛みを味わい続けて油汗が止まらなかった。
マジで走馬灯が見えた・・・気がする。

2位 右足の太もも外側の付け根に子供のこぶしぐらいの膿が貯まった時。
3位 尾てい骨骨折 スキー場のアイスバーンで滑って強打。帰りの電車が死ぬほどつらかった。
4位 2位のケツ版を麻酔無しで医者に指で膿を押し出された時。これは殺意が芽生えた。
5位 ぎっくり腰。ヘルニアになって慣れてしまったせいもあって順位は低いw

こんな感じ・3・

No title

>>嫁

1・2(ぎっくり腰)・4位以外は全部10代の頃の話。

1・2(ぎっくり腰)は20代。

4位は去年。

あの時は若かった・・・・・w
以後気をつけます。

No title

まあ、いろいろと気をつけようよ・・・・

痛さランクつけてる前に色々気をつけようね・・・・・。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
