

泣きっ面に蜂。

ここ最近


何だかついてない水です。
更に追い打ち。







































痛風の疑い。






俺の人生、正念場。
いや




正念場が長すぎる
\(^o^)/


以上。

すげえ痛い。
右足の親指付け根の真裏が
痛いんです。

でも、GW頃から
気になる痛み。

ここ2~3日が一気に
痛みが強くなり
正に今、急激にだな。。。


針で関節を刺される痛みって感じです。
まだ耐えられるけど
痛いね。うん。痛い。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>兄貴

明日検査結果が出ます。
健康第一ですな。年を経るごとに
増えるのはしわだけじゃないです。

若いって素晴らしい・・・・・
若返りたいって思う気持ちが
少し理解出来た気がしてます。
 

No title

ほんま体には気を付けてな。
俺からはそんだけや。

No title

>>ECOな人

PCは何とか応急措置を終了しました!
その節は助かりました!ありがとね!

朝の段取りが着き次第
病院に検査に行ってくるわー。

No title

どうやらPCはpart1のうちにとりあえず動くようになったみたいで。よかた
痛風かー。病院へはお早めにね
市販薬と処方薬とでは効き目が全然違うと最近痛感した人間より(´・ω・`)

寝れなくなったら
電話するね(゜-゜)(。_。)

No title

だからね、今まだ我慢できるなら、寝れるうちに寝なさいってば・・・・・・!
絶対に夜中もっと痛くなって眠れなくなるんだから・・・・・。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
