スポンサーサイト


支離滅裂な夢を見た・・・

有りのまま起こった事を話すぜ・・・・・・



そう・・・夢を見たんだ・・・・




元彼女と飲み屋でばったり会う夢だった。
何故かその状況の中で
地元の存在しない店で飲んでいて
※そこに飲み屋は無く、昔からビジネスホテル。

地元の怖い先輩+面倒な後輩達と飲んでいた。
※この組み合わせも有り得ないし
第一、数名しか知らない。
登場人物は多分あんまり関係が無いと思うので
省略。

その後、俺だけ酒を飲んでいなかった為
車で送り届けることに。
※夕方から朝まで飲んでいたようだ。



今俺が普段実際に使っている車に
地元の先輩が助手席
元彼女が後部座席左側。
後輩2人が真ん中と右側。
そのはずだった・・・・・・・・・・・

俺が運転席でドライブをしている。
で・・・・・数キロ走ると



何時の間にか乗っている人が入れ替わっていた・・・・・









助手席には見知らぬ女性。
後部座席には元彼女だけ・・・・・・・・





????????????????・







そして
その後、何故か車で送る前には無かった荷物を取り出すと
車を置いて何処かに移動しだした。
※俺を含めた3人。


数分後、車に戻ると
荷物は盗まれていて
カーナビも盗難。尚且つ、車はあちらこちらがぶつけられていた。
保険会社に連絡をし、そこで待てばいいのに車を動かしだす俺。

足回りを酷く損傷していた様で
車は完全に動かなくなってしまった。




そこで夢から目が覚めた。










随所において具体的だったのは言うまでも無く
特に謎なのが、大して記憶に無い元彼女然り
ましてや車の件が非常に気になるんだぜ・・・・・・・



盗難・・・・損傷・・・・・なんなんだ・・・・






あんまり良いイメージが沸かないんだぜ・・・・・・







余りにも気になったので
夢占いで調べてみたんだぜ。

↓以下、内容の結果。

この夢は、曖昧なものを明確にしなさいと忠告しています。

あなたの心の奥には、何かを叶えたい、手に入れたいという気持ちがあります。
しかし、それはまだあやふやで強い願望とまではいかないようです。
憧れやイメージに近く、例えば「幸せになりたい」「偉くなりたい」といったような漠然
とした理想のようなものなのでしょう。
あなた自身でさえも、はっきりとした目標やそれを現実にするための術がわかっていなか
ったり、願望はあるけれど行動が伴っていないといった状態なのかもしれません。
あるいは、取り組み方に不備や問題がある場合もあるでしょう。
あなたが望んでいることは何でしょう?
得ようとしているものは何でしょう?

漠然とした思いなら、意欲がぼやけチャンスを遠ざけてしまいます。
あなたに今必要なことは、心の奥にある曖昧なものをはっきりとした確かなものにするこ
とです。
自分は何を望んでいるのか、そのためには何をすべきかを明確にしてみましょう。


らしい。
寝る直前に、嫁とスカイプで話してた事が
悪影響を及ぼしてるなと言わざるを得ないな。

変な占いで盛り上がってお互いのココがこうだとか言って
過去の恋愛を弄っていたのが原因な気がしてならないwwwwwwwwwww


車だけはわからんけどw

http://yumekarte.jp/fortune.php
↑ソース



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>匿名さん

忘れる前に書き慣れたblogで残した上で
調べたかったんですよ。
余りにも支離滅裂だったんでね。

>>嫁
そんな願望は無いな。
あるなら何度も逢いに行かないよ。
こっちに来させるよ。

大体3Pって言葉を出すなよw
アホかw

No title

見知らぬ女性と元彼女と3人で消えたのは、3P願望。
そしてあたし以外の人としたいという心の現われですね。


よーーーーーーーくわかりました^-^^-^^-^^-^-^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
