

久し振りにD行ってみたの巻。

どもども。最近めっきりリア充の水です。


久し振りにインして嫁と寺2ペアとか行ったりしてました。
まぁタゲは全て俺なんですけどねっ!

慣れると案外死なないもんですな。
各ブーストと回復系のバフとスピリットシールドで
上手く立ち回れるもんです。

1ピタがマテ3(途中ブースト)→延長
2ピタでマテ3のみ(ブースト)
3ピタがマテ3の延長→マテ2→延長

タイラントは最初からマテオラフルブースト
スピリットシールドを駆使しながら脳筋アタック!!w

レスタイラントはまぁ同じ感じですw
たまにエスケは飲みますけどねw



とまぁ、ペアでマキナスは行こうとは思わなかったんですけど
フレと話をしていたら何故か行く事にry

3人でマキナスに。


しかも






WIZ2 BL1





っ更に







全員クエワカンネ
^p^




当然ながら
壁役は居ませんので

毒ガスの所で泣きそうになりw


何とか残り4分弱でラストまで到達。
どうしようか迷いましたが

どうせなら行ってみよう。やってみようとなり

プラメ1(ふんっ)3人 ピチューン
3人 オラオラオラオラ

フゥ・・・・なんとか。

プラメ2(かかってこいやーw)
3人 オラオラオラオラ あ、これやばいんじゃね?w

プラメ3(なんだなんだー?お前ら邪魔だーw)
3人 あーれーwwwwwwwwwwwwwwww

とまぁそうなりまして
プラメ2と3が同時沸きwwwwwwうぇっっうぇっww



何とかプラメ3だけになった瞬間
スパイクの嵐www嵐wwwwwww嵐wwwwwwwww


まぁ残り20秒くらいで倒しきりましたwめでたしw




たまにならイイネwww


以上。
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

^-^;ソ・・・ソウダネ

No title

毎日でもいいおー^-^
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
