スポンサーサイト


GW後半パート2

動物園での各説明になります。水です。



色々な事に准えて渾名等を付けて行きました。
以後、印象深かった動物のみ。



フラミンゴ→ボンクレー、Mr.2(俺
フラミンゴ→おいwwwwwwワンピースかよw(嫁


コウノトリ→幸せを運ぶ鳥だっけ?(俺
コウノトリ→青い鳥でしょ?(素の嫁

レッサーパンダ→風太君や!w(俺
レッサーパンダ→有名になったのはそうだねw(嫁

カピバラ→自分でしたうんkさん踏んだでwwww(俺
カピバラ→後ろ足避けてwwwwwwwww(嫁
カピバラ→おーい、カピバラ後ろ後ろwwww(俺
カピバラ→それドリフじゃんwwwww(嫁


ヘビ→お、サンダーソニアやwww(俺
ヘビ→またワンピースかwwww(嫁


カンガルー→あの3匹の内の真ん中だけやけに哀愁漂ってるよなwww(俺
カンガルー→wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(嫁

キリン→おwwカクやwwwwww(俺
キリン→・・・・(嫁

ゾウ→あれ・・・・おっぱい?(嫁
ゾウ→いや、下半身や。(俺
ゾウ→・・・・あぁちんkか・・・(嫁
ゾウ→オブラートに包めwwwwwww(俺


クジャク→あぁジュディオングかw(俺
クジャク→何でそうなるの?w(嫁



以上!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

各動物での心の声シリーズは
自分で言ってツボってたからなw

ゾウさんのはあれは・・・・・まぁ・・・・w

No title

哀愁漂うカンガルーの心の声をダーリンがやってくれて、他の人もそれ聞いて笑ってたしwww
あの顔はツボだよねww
しかも、ぞうさんのちんkの話は( ̄b ̄) シーーッ!!wwwww


プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
