スポンサーサイト


GW後半の旅

嫁に逢いに行ったの巻。水です。



そもそも3日置き位で喧嘩してる俺達ですけど
元々仲は良いので更に深める為に色々行って来ました。


駅まで迎えに来てくれました。
所がですね・・・・長旅で疲れた俺に
差し出したのは自分の車の鍵。



はい!運転よろry



まぁ、そんな嫁でry




しかも俺に気が付いてなかったからね!!!!!!!!
俺が声掛けなきゃスルーだぜ?wwwwwwwww
どういうことよwwwwwwwwwwwwwwwww
誰を迎えに来てたんだよwwwwwwwwwwwwwwwww


とまぁ、そんな事はさておいて
着いたのが丁度昼ごろだったので
嫁が手料理を作って来てくれましてね。

川べりでちょっとしたピクニック気分を味わいながら
食べようとしたら・・・・・






味の保障はしない!
(キリッ


死にはしないだろと
思いながら

見た目はかなりうまそー

さて・・・・

お味は・・・・・・













うめぇじゃねぇーかwww
お・・・・これは・・・





単なる自慢でした。テヘペロ






その後
数年ぶりのボーリング。
嫁の書いた通りなので
さほど特質すべき事はありませんでしたが。

その後にカラオケに行き
これ歌って!!等と
リクエストして来る割りに
自分は絶対に歌わないという強情っプリ。

まぁ歌わせましたけどね。
歌声は普通でした。
おもしろくry






その後、寿司を食べ
俺は宿に。嫁は用事があったのでここでフェードアウト。

翌日。







朝、TELが鳴る。



もうすぐそっちに着くんだけど
○○の辺りで待っててね~
ガチャ


ツーツーツー





皆さんお分かりですか?














大雑把過ぎて
何処なのか

具体的じゃない説明で
何処で待っていれば良いのか
わかんね^-^b




まぁ、何となく察して
何となく合流しました^-^;


その後
動物園に行き
※20数年ぶりだったんだよね!!

大人になってからの
動物園って

案外新鮮wwwww













楽しかったわー
マジでw


その後
夜はまぁご想像にry



以上。

追記
ババヘラアイス美味かったんだぜ
^-^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

まぁそんな嫁だけど
好きだぜ?w

HAHAHA

No title

客観的に文字で見るとさ・・・・・、あたしってひどくね?wwwwww

うん、ひどいねwwwww

こりゃワンピースに負けるわwwwww
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
