

不可能を可能に。

ん~。


水です。

絶対に無理。
諦めろ。
出来るはずが無い。

そう言われた事を
無理矢理に説得したり
お願いしたりして何とかやってきた10年。


不可能って
諦めなきゃ可能になるんだな。
そんな事を思える様になってきました。


今回
流石に


ん~と悩んでおります。















不安定な足場の上に
重さ600キロ
を超える


鉄骨を




人力でどうにか運んで

取り付けろと





どうにか
考えてやれと。











だから










どうやんの!?
\(^o^)/













人間呼べば済む問題以前に









危なすぎて
やらせたくないんだけど




何でそんな危ない事を

俺の責任でやらなきゃ
ならないんだよ。





え?つまり









これは・・・










チャンス?\(^o^)/



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

変に捉えないでね^p^

No title

無理な状態でなんとかなるで作業して、「何か」が起きたら一人の責任でどうにかなる話は超えます。

簡単に「労災」では済まないよ。

今に囚われて、後で今以上の負担がのしかかって来る事も考えられる。


つまり何が言いたいかと言うと、ダーリンが肉体的、精神的なダメージを受ける事だけはどうかやめて欲しい。


真面目に爆弾送る事になるよ?
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
