スポンサーサイト


今後、予想されるイベント。

ゲットザ アクリディウム(笑)
水です。

亡者3に行く必要性を下げに来た運営(笑)さんは
斜め上を常に平常運転ですからね。

狂暴ミスリル武器イベントを
いきなり仕込んだ位だから
何時の日かやらかすかも知れませんよね。


防具だって
ゲットザミスリルを飛ばして
アクリディウムをやらかすかも知れないっすわ。

防止剤幾つあっても足らないだろw
なんてね。


何で急にLV上げを頑張らなくなったかと言うと
まぁ理由は様々有りますが

主だった理由とするなら
最上級防止剤を課金売りするだろうな~と
ふと思ったからです。

NASで出すか通常売りか判らないけどね。



根拠?ねぇお。

たださ
ペットの選択アントレの再販売が
もう2度目だぜ?

こいつら完全に金鬱だよ。





金儲け以外は
全く視野に入らないんだよ。
もう病気です(笑)


そこまでして強さを求めるのは
流石にアホらしいので

この先の事なんて
考えて無いです。はい。


もしも、課金売りで
最上級防止剤が売りに出たとしたら
どうなっちゃうんだろうね(笑)


引退者多いだろうなぁ。
でも買う奴いるんだろうなぁ(笑)

アホくさ。



以上。





最上級防止剤売ります。
10個まで。
1つ辺り 1.5G

但し、条件付き。


こちら、担保 クリリン+3と叡智エポ8

動画を撮るのは面倒なんで
信用して頂ける方のみ売ります。

※あくまでも
防止剤の権利を売るという形の為に
コア等の消耗品は持参ください。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>しょうc

そういう方法もあるって事でござる^p^

なるほど、防止剤売りか_φ( ̄ー ̄ )
そうやって稼いで行くのね…

No title

>>嫁

了解b

No title

あたしの分も売って><

No title

>>兄貴

良いじゃないか(^q^)

俺のネタ取るなしwww
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
