

blogの歴史を紐解く内に三大欲が気になった。

2011年2月3日から書き始めた俺のblog。


書いた記事の総数は1133記事。
消したり書き直したりで

現時点で残してある記事は500を超える。
約2年と2ヵ月。

約半日に1つ書いて
1.5日で1つ消してる計算になる。

何やってんだかね。俺w



まぁ、勢いで9割りの記事を書いてるので
5分程度の話なんだけど

時間に直すと約94時間。
約4日だぜ?ワロスw

それを考えるとゲームの時間とか
睡眠の時間とか色々出てくるけどね。




最近特に気にしてるのが睡眠。
人間の三大欲の1つ。

睡眠欲・食欲・性欲

これは健全な人間なら
外せない要素。

もっと大事にしないとなぁと。
性欲と食欲はもう散々勉強してきたので

そろそろ睡眠欲かな。
まずは枕を買い換えて

マットレスを調べてみるか。
でも不思議だよな。





性欲→風俗店等の捌け口が存在し

食欲→飲食店等の捌け口が存在する。

睡眠欲→って・・・何があたるの?

大事な筈なのに
案外とスルーしてる人が多い気がするわ。

大半の人は
24時間の内に
8時間は寝てる。

1日の1/3だよ?
大事にしなきゃねぇ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

言わせんなry

No title

食、性の欲を満たしたあたしは、さて睡眠欲を満たそうかと思うと、
誰かさんがまだ足りないと、寝かせてくれなかったり・・・・・・・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
