スポンサーサイト


ハァハァ

これ美味しいらしいぞ?と
いつも買って来るものが大不評な親父セレクト。

久し振りに買って来たものがまさかの大当たり。

水です。

その名も
かの有名な

千疋屋


そして最初は頂き物と思ってたくらいの
※勝手に勘違いだったw
あの千疋屋なので、選んでる時点でよだれがry


既にうちのおかんは自分の分を平らげた後だったので
残りは



苺ミルクプリン
絹ごしフルーツ杏仁 苺
絹ごしフルーツ杏仁 メロン
絹ごしフルーツ杏仁 マンゴー
この4種類。


悩みに悩んで一番上のミルクプリンに。









一口・・・・













あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうんめぇええええ絵えええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





今度、嫁に食べさせてあげよう。そうしよう。


以上。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

何時の日かねっ!

No title

旨い物っていうか、あたし甘いもの苦手だから><

なのであたしに食べさせたいって思うなら、超おいしいラーメンを食べさせてください!
それだけであたしはとっても幸せな気分になりますw

その昔、ラーメン大好き小池さんか!と言われるぐらいラーメン大好きでした・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

No title

>>嫁

え?俺には衝撃的だったんですけど。。。。

つまりはあれか。嫁の方がもっと美味い物を
食べてきてるって事だな。

教えろよ!w

No title

食べたことあるよ~


驚くほどじゃなかったよ…
普通…
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
