痴漢冤罪の過去。

その昔
東京都内で大学受験に向けて
猛勉強をしていた時の話。
水です。


中央線での出来事でした。
目の前には女子高生。

冤罪と疑われるのは嫌なので
両手を吊革に掴まり立っていました。

すると、程なくして
この人痴漢です!



と、いきなりその声と同時に
俺の腕は近くのサラリーマンに捕らえられたので
次の降車駅までの間に
必死で説明をした。


おいおい、あんた
根拠あって俺の腕を掴んだんだろうな?
根拠も無く、ただ近いって理由だけで
俺を犯人扱いしたんなら
ただじゃ済まんぞ?

サラリーマン
お前だろ?!往生際が悪いぞ!

女子高生
あなたなの!?最低!

周りは一切我関せず。
どうしたものかと、そんな中で
近くのOLさんの一言が俺を救う。

OL
その方は両手を吊革に掴まってましたけど。

サラリーマンに女子高生
・・・・



おい、どうなんだよ?
犯人にしたいなら
根拠出せや?

サラリーマンに女子高生
すいません。。。


俺は考えた。
このままじゃ何だかしっくり来ない。
よし。


女子高生に耳打ちした。
おい、ちょっと犯人捕まえたいからよ。
お前黙って協力しろや。な?

女子高生
はい。。。

OLさんにも協力を仰ぎ
準備は整った。

サラリーマンはその後は静かに黙り
その場から動かなかった。










暫くして













痴漢です!






なんと、OLさんが触られた。
なんとその手を女子高生ははっきり見た。
俺も目撃した。時計がしてあった。
左手に。銀色の時計だ。


時計を左手にした人を探した。























さっきの
サラリーマンじゃねぇか
wwwwwwwwwwww


お前バカだろ?
wwwwwwwwwwww









それを把握した瞬間
俺は思いっきり股間を掴み握り潰し

女子高生は顔面をグーで殴り

OLさんは髪の毛を引きちぎった。


その場でうずくまり
駅長室に連れて行かれましたとさ。


めでたしめでたし。


追記
俺の握力は70あるから
多分、再起不能(^q^)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

ま、自業自得だな。
(^q^)

No title

痴漢でもしないと女の人に触れないような人やったんだから、
ちんkなんか再起不能でも大丈夫だったと思われるw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR